

Talk, run & eat

今日の担当:お父さん

先週、久し振りに出張に行った。

場所は、昔からよく知られている静岡県の港町。この地を訪れるのは、10年振り位だろうか。

初日、15分程度のプレゼンをした。上手くいったかどうか、よく判らない。ちゃんと伝わったかなぁ。

翌朝、5時半過ぎに目が覚めた。身体が少し重かったが、ランニング・ウェアに着替えて、6時前に宿を出た。気温はそれほど高くない。


ストレッチをしてから、ゆっくりと走り出す。釣りをする人、散歩をしている人もいる。昭和的な風景だなぁ、とも思う。

ふと、気がついた。朝起きてから、水を一滴も飲んでない。やれやれ。

3km過ぎ、歩道が途切れたところで折り返す。30歳代中ばだろうか、男性2人組のランナーを、脇からそっと追い抜いた。その直後、後ろから声が聞こえた。「はやっ!」

全然速くはないけれど、何だかとても嬉しくなり、調子に乗ってペースをあげた。やや短い距離のビルド・アップ走。彼らの一言で、思いの外いい練習になった。有難う!

温泉に入った後、大広間で朝食バイキングを頂いた。地元でとれたお魚とお野菜、お粥、シラス、わさび漬け、塩辛、等など。腹十分目まで、たっぷりたくさん頂いた。

話して聴いて、食べて飲んで、温まって、走って食べた、1泊2日。あっという間だった。

皆様、有難うございました!  ♡♥  


theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Lafie & Papa

Author:Lafie & Papa
トイプードルのLafieの趣味は、くう・ねる・あそぶ。人間のお父さんの趣味は、ランニング、美術・音楽鑑賞、読書、ワイン・芋焼酎・その他飲食など。まあ、似たようなものです。
訪問頂き、有難うございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
