スポンサーサイト


とにかく散歩

今日の担当:Lafie

ご無沙汰しています。トイプードルのラフィーです。皆さん、お元気ですか?

ここ数日、近所では不安定な天気が続いています。そんな中、朝夕、お父さんと散歩に行く機会が増えました。

朝の散歩では、お父さんはカメラを首からぶら下げ、派手なサングラスをかけて、ランニング・ウェア姿です。履いているのは、イボイボのついた足ツボサンダル。「誰も見ちゃぁいないから」、というのがお父さんの言い分ですが、かなり奇抜な格好です。 (皆さんにも、お見せしたいなぁ。)



lafie01s.jpg

そう言えば、来月は私の誕生日です。私が生まれた場所は、群馬県のブリーダーさんのお家。お父さんたちに出会ったのは、生後1ヶ月半の頃です。

お父さんたちと既に暮らしていたカロンお姉さんは、当時4歳半。落ち着きのある、オトナの犬でした。それに比べ私ときたら、5歳を目前にして、相変わらずの「やんちゃ」娘。この違いは、一体何でしょうね。散歩が好きな点だけは、共通してますけど。

さて、大型連休はいよいよ後半戦。どうやら天候にも恵まれそうです。

という訳で、とにかく散歩いたしましょ!   ♡♥

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Lafie & Papa

Author:Lafie & Papa
トイプードルのLafieの趣味は、くう・ねる・あそぶ。人間のお父さんの趣味は、ランニング、美術・音楽鑑賞、読書、ワイン・芋焼酎・その他飲食など。まあ、似たようなものです。
訪問頂き、有難うございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
