FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もし雪が...。

今日の担当:お父さん

1月14日の成人の日、首都圏は朝から雨だった。

11時、雨が雪混じりになった頃、渋谷の書店へ。キョロキョロした後、本を5冊購入した。
  池谷裕二著 「脳には妙なクセがある」 (扶桑社)
  内田樹著 「昭和のエートス」 (文春文庫)
  池澤夏樹著 「ぼくたちが聖書について知りたかったこと」 (小学館文庫)
  新潮文庫編集部編 「いつも一緒に 犬と作家のものがたり」 (新潮文庫)
  「神の雫(34)」モーニングKC (講談社)

12時半過ぎ、階段を降りて外を見ると、まるで雪国。驚いたなぁ。

DSC03282s.jpg

DSC03283s.jpg

DSC03284s.jpg

DSC03289s.jpg

もしこの雪が1日早ければ、谷川真理ハーフマラソンとぶつかった。雨の中をスタートし、雪の中をゴールするレースになっただろうか。寒さと雪で、まともに走れなかっただろうなぁ。

もし5日遅ければ、センター試験と重なることになる。そう、今日と明日はセンター試験。

受験生の皆さん、今迄の勉強の成果を出し切って下さいね。頑張れ!  ■

スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Lafie & Papa

Author:Lafie & Papa
トイプードルのLafieの趣味は、くう・ねる・あそぶ。人間のお父さんの趣味は、ランニング、美術・音楽鑑賞、読書、ワイン・芋焼酎・その他飲食など。まあ、似たようなものです。
訪問頂き、有難うございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。